のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

悶絶◯頭攻め&潮吹きで

キング H様

友達におすすめされた
M性感…どきどきだったね🙈💓


お風呂前から勝手に触られて
気づいたらギンギンなっちゃった🤤


普段声とかあまりでない💦て言ってたのに
初めての目隠しと拘束で
普段の何倍も敏感なっちゃって
恥ずかしい声がダダ漏れ〜💕


部屋の外の声が聞こえる度に

あんまり声出すと
外まで聞こえちゃうね〜?
って言われれば言われるほど
我慢できなくなるのがM男くん😇💓


初めてのお尻開発も
なんだかへんなかんじ💦
からの
よくわからないけど気持ちいい…
までなっちゃった優秀変態😎💮


気持ちよくなってきて
敏感になってくるタイミングでの
◯頭責めは悶絶🫶


寸止めされて弄ばれて
ちゃっかり初潮吹きまで🐳💓


ぐったりして動けなくなっちゃった😂


M性感らしいことフルコースで
たのしかった❤️


また開発しようね✌️


Twitter
@nozomi_hsc

のぞみの写メ日記一覧