みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍M Y様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


今度は◯◯くらいかな~…

なんて言ってたから

思ったより早く会えて嬉しい🥰

しかも!新しいのおろしてきてくれて!

雰囲気違ってかわいっ🥺❣️

みりも伸ばしたくなった…🥺🥺🥺


Yちゃんの好きなところ

ばっちり把握してるのはもちろん、

今回はえっちなの仕込んできたから

くいくいって軽く触っただけで

すぐドライできちゃってたね(*´•ω•`*)

今回も数えれないくらい♡

下半身ずっとがくがく震えちゃって

大丈夫?!なってたよ😂💜


毎回全身で目一杯感じてくれて

みりもやり切った感すごい楽しい♬*°


いつもゆっくり時間作ってくれるのに

ほんとあっという間…(_*˘꒳˘*)_スヤァ

新しいおもちゃ買ったから

今度遊ぶとき持ってくねっ❤️‍🔥
 

⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


みりの写メ日記一覧