みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍ソフィアM様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


わー!見つけてくれてありがとう♡

この時間だと会えるかな?って

ちょっとワクワクしてたんだ🥰


相変わらずの近況報告と

相変わらずのえっちい時間♬*°


いつもすぐ反応してくれて

ほんと可愛いんだからっ(⑉• •⑉)❤︎

お口ぱくぱくして待ってたり

興奮高まっちゃって

みりの便器になりたい欲も

どんどん高まってすぐ欲しがるんだから🥺


最近たくさん出ちゃうけど///

しっかり全部飲み干せたの

おりこうさんでした🙆‍♀️💓

乳首いつもヒリヒリしないかな?って

心配になるよ、変態ちゃん♡♡


今度はまたお昼かな?*̣̩⋆̩

タイミング合うの待ってるね🐈‍⬛💜

 
⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

みりの写メ日記一覧