まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

✨まさき劇場✨の休暇(*´꒳`*)♡

昨日は
お久しぶりの
静岡公演を無事に終えて
お家に帰って来たのだ‼︎


いつもは浜松まで来てくれる
静岡にお住まいの
仲良しの主役さんが(*'ω'*)
ありがと〜ね💓


何だかんだで
静岡公演も12日間連続公演
しちゃってたので(゚∀゚)
(タフなので〜
体調管理まで徹底したタフさなのよね‼︎)


今日から1週間の休暇〜(*゚∀゚*)


予定無い日は
ゆっくり休息しながら
断捨離もしたり〜


東京帰って来てるので
仲良し希依さんの出勤日を狙って…(〃ω〃)
東京で1日か2日
✨まさき劇場✨しようか⁈と
出勤申請しようか
悩んでる〜👀
予定無い日は結局ゆっくり
お家でゴロゴロタイムしてそ〜な予感
(*´꒳`*)


しっかり休息と
自分時間も大切にしながら〜
✨まさき劇場✨
なのよね‼︎


主役さん達の休息が
✨まさき劇場✨
って方もいるはず〜👀


今日は
待ちに待った物が
やっとお家に届くのだ〜‼︎
いまか⁈いまか⁈と
待っている〜(゚∀゚)


4月18日〜
浜松に現れるよ👀
✨まさき劇場✨
浜松に帰ってくるよ‼︎




✨まさき劇場✨快楽と癒しの支配人







まさきの写メ日記一覧