いぶ/(27)


T162/ B88(D)/ W59/ H89

やったったぞ!!!!






仲良しさんがこの前くれたの
やってみたよ(⁠◕⁠ᴥ⁠◕⁠)

上手にできたか日記書くねって
張り切って言っちゃったから
ついでにみんなも見て(⁠◕⁠ᴥ⁠◕⁠)





屋台の水飴もらえる型抜きとか
めちゃ楽しくて好きなんだ私




ぺりぺりっと開けて
出てきたのがこの子






最近のポケモン事情には
明るくないので
強そうなハンマーブロスみたいな子が
出てきたなーと思いつつ裏面チラリ








この子!

レベル1って書いてある!
(ちなみに仲良しちゃんと一緒にいるときに
違うレベル1の子をぽっきりやってますワタクシ)



お家にいるし!
気持ちも落ち着いてるし!


まかせなさい!!!!







はい!余裕!!!!!
100点💮💮!!!




これのねチョコが
思ってたより美味しくてね
美味しくいただきましたごちそう様🥺♡



上手にできたからK さん
お土産楽しみにしとくね🥺🥺???



いぶの写メ日記一覧