みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍ソフィアY様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


ずっとみたよくれてて

会ってみたかったの、ありがとう🥺💓

お土産も選ばせてくれて嬉しい♬*°

はんぶっこしたよ、ごちそうさまでした♡


とにかく甘えん坊で可愛いYくん♩¨̮⑅*

拘束グッズ持っていったのに

そんなにはぐはぐしたらつけれないよ?🥺

ってなっちゃうくらい⸝⸝⸝⸝♡

拘束で犯されちゃう感じも興奮するけど

やっぱり肌が触れ合う方が安心するね🥰


いっぱい可愛い声で喘いでたら

急な◯◯おねだり(*´•ω•`*)

ホテルの方の対応早かったね!ww

最後は可愛くなったYくんの近くで⸝⸝⸝⸝♡

あっという間な楽しい時間でした🐈‍⬛💜


お話も上手だから仲良くなれるの

早かった感じして嬉しい⋆*ೄ

口コミもありがとう♡

またお姉ちゃんと遊んでね🫶🏻🤍


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



みりの写メ日記一覧