みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍アマンS様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


前の週からリベンジしてくれて

嬉しかった、ありがとう(*´•ω•`*)

よわよわおちん様なSくん♡

前回よりゆっくり時間作ってくれたから

耐えれるか心配で2回戦❤️‍🔥


1回目はソファで⸝⸝⸝⸝♡

パンスト好きなSくん、

上からぐりぐりされて感じちゃって

足でされたままイッちゃうの

えっちすぎたぁ(ฅωฅ*)💞


お尻も乳首も前より感度上がってて

着々と開発されてますな🥰

もっともっといやらしくなりそうな

可愛い体の成長が楽しみです♡♡


お土産も、パンストの気遣いも

ほんとにありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

今回も優しい空気に

ほっこりしちゃった🌸

あのパーカーも見つけたからゲットしたよ!

お揃いだね|ω・)و ̑̑༉笑

教えてくれてありがとうっ🙆‍♀️🤍🤍
 
 
⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


みりの写メ日記一覧