みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍アイコットA様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


会いたかった~.ᐟ.ᐟ.ᐟってみりもだよー♡

初めましての時は

かっちこちに緊張してたAさんが

あんなにたくさんお話してくれるように

なってくれて嬉しいな(*´•ω•`*)


まだ何にもしてないのに

近付くだけで期待してビクビクしちゃう

敏感でえっちなお体♡

首筋も乳首もおちん様も⸝⸝⸝⸝♡

でも今回は初ドライできて

大成長だよ嬉しい~~~っ🥺💞


その後はもう我慢できなくなっちゃって

おちんちんびしょびしょにされながら

濃いのたくさん出せたね💋*


終わった後のぐったり具合がw

よく眠れたかな?😂💞


Aさんの好きな時期、

目一杯楽しんでね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

シーズン終わったらまた遊んで♡


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈







みりの写メ日記一覧