みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍アイコットM様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


やっとタイミングあってよかった🥺💓

Mくん、いつも気にかけてくれて

ありがとうねっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

相変わらずの差し入れのセンス!

みりの好きなものばっかり嬉しい🙆‍♀️❣️


久しぶりだけど久しぶりじゃないような

だけど久しぶりなような😵‍💫♥️笑

そんな事くっついちゃえば

関係ないか⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*̣̩⋆̩


今回のガードは甘かったから

すぐとろんとろんにできて嬉しい///

前回は少しパタパタしちゃったから

えっちなこともお話も

最後のポカポカも全部しっかり出来て

みりし大満足です🥰

Mくんも同じ気持ちだといいな🥺🥺🥺


ばいばいした後のトークも

安定の褒めでにやけちゃった🤭💞

また会えるのも

いまから楽しみにしちゃってます♩¨̮⑅*

 
⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


みりの写メ日記一覧