みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍アスタS様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


絶対パチンコ勝ったんだ!って
 
思いながらお部屋行ったら

負けた!!!って(*´•ω•`*)笑

勝っても負けてもくるよ!って漢気❤️‍🔥

会えて嬉しいですみりし♡


でもSさんみたいな変態さんは

ちょっとやそっとじゃ

満足できなくなってるもんね///

 
今回もペニバンで突いてたら

起き上がって自分で動いちゃうんだもん🥺

ほんとスケベなんだから(´,,・ω・,,`)

勝手に奥の気持ちいいところ

いっぱいぐりぐりして

勝手にヘロヘロになっちゃってるの、

エロすぎない?


フィニッシュはちゃんと

お口に聖水いっぱい含ませてから♡♡

色んなのがぐちゅぐちゅに混ざって

やらしさ倍増だったね💋*


手相すご過ぎてあの後また調べた🥺笑
 
今度またゆっくり見せて~🙋🏻‍♀️❣️


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


みりの写メ日記一覧