みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍アスタK様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


辞めたかと思った…って言うから

焦った?って聞いたら別に…って!w

焦って、Bし🥺🥺🥺笑


みりこそまた時間空いちゃってたから

心配してたんだからねε-( `꒳​´ * )

少し忙しかったくらいでよかったよ🌸

久しぶりな感じもするけど

長く仲良くしてくれてるから

すぐいつも通りになっちゃうね♡


相変わらずのくっつき虫くん𖤐⸒⸒

なのにツンデレ(   ・᷅ὢ・᷄  ) …

でもイク時はいつも素直でかわいいよ♡

みり大好きなのが伝わります♡笑


いつも優しくしてくれてありがとう🥺💓

これからもよろしくね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️


あ…肩がちがちだったから

ふっとした時に肩甲骨回して

リフレッシュしてね🙆‍♀️💞


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


みりの写メ日記一覧