みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍アスタT様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


やっと会えたあ🥺💞

前も会いに来てくれようとしたのに

急なおやすみでごめんね(ฅωฅ*)

Tくん、会うといつも

全身で“嬉しい”が伝わってくるから

みりも移っていっぱいなっちゃう🥰


今回も新しいやつ用意してくれて

相変わらずえちえちでした⸝⸝⸝⸝♡
 
いつもより久しぶりだからかな?

いやらしいお汁ぬぐってもぬぐっても

止まらなくてベタベタだったね♡


勃起したいのに貞操帯で

きゅっってされて苦しそうなおちん様

いたずらするの楽しかったなぁ🥰


元気そうなお顔も見れたし

最初会った時より圧倒的に

お話してくれる量増えてウレシイ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

お仕事大変すぎちゃうけど

また息抜きにぎゅってしにきてね♡‴

 
⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


みりの写メ日記一覧