志乃/(36)


T162/ B110(G)/ W65/ H98

瞬殺脳イキ変態ちゃん

5年以上M性感に通ってますが

ドライがさっぱり分かりません
 
少し怖いイメージでしたが
志乃さんしかいないと思って
藁にもすがる思いで来ました
 
お願いします
 
っと言っていたキミ
 
ところがどっこい
アタクシめちゃくちゃオモロイねん
 
お笑い担当ですからねw
 
緊張もほぐれ
安心してくれたみたいで
スムーズにカウンセリングを進め
いざ脳内調教
 
暗闇で耳を澄まし
神経、細胞に集中させ、、、
 
あひゃっ
 
指先だけで脳イキずっきゅん
 
5年も分からなかった事が
秒で理解出来ちゃったゎね
 
そのまま全身を
究極のフェザータッチで
膝から崩れ堕ちちゃって
床に転がりながら
ドライでイキ狂い〜
 
落ち着けって言っても
全然止まらず
endlessドライで壊れちゃった
 
お風呂の極上泡泡洗体は…
 
危な過ぎるので辞めておこか
 
って言ったのに
シャワーだけで再び脳イキドライ
 
いやいやアタクシのお風呂playは
1番危ないんだけど
いっちばん感度が上がるトコなのよ
 
ずぶ濡れ脳イキドライで昇天
 
最後はどぉなったかって?
 
 
つづきは後日ぉ話します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
志乃

志乃の写メ日記一覧