志乃/(36)


T162/ B110(G)/ W65/ H98

イク=ドライが分かった瞬間♡

何度か痴女様に弄られて

お尻は気持ち良いんだけど、、、
 
っと言っていたキミ
 
何故イケないのかが重要なのよ
 
っとカウンセリングstart
 
説明を聞いても
なんとなーくな感じで
頭上にはハテナが沢山
 
いいのよソレで
 
実際に1st脳内調教を始めると
スグに身体が反応して
 
あ!!
 
え!!!
 
うふふ ほらね
 
不思議な感覚だけど
今までとは違う気持ち良さと快感に
ズッキュンドッカン
 
なんか分かった気がします‼️
 
2ndステージの極上泡泡洗体では
崩れ堕ちながら
シャワーだけでも
 
セルフぉ乳首で昇天ドライ
 
最終ステージでは
笑っちゃうほどセルフでドライ
 
アタクシ何もしてませんけども〜
 
分かりました!

今イキました!

え!イキました!!

ハッキリと自分自身で分かった瞬間
天まで飛んでイカれました
 
2度目はもっとだから
 
 
こぉやって順序と説明をされながら
しっかり教えられると
理解しやすいし
実際に自分の身体で起きてる事だから
納得も出来るのよ
 
 
迷子の迷子のドライ難民たちぃ〜
 
早く覚えて飛び立ちなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
志乃

志乃の写メ日記一覧