のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

何回イっちゃうの?

レギャン H様

今回も会えて嬉しい〜😘

ハプニングだらけの日に
来てくれてありがとう😂

ちゃんと上書きできたかな🥰?

差し入れも嬉しい✌️❤️



そして相変わらず敏感さんだから
洋服着てるのに
耳と乳首かりかりしてるだけで
はあはあしだしちゃう🫣


大好きなローターをあそこに当てたら
でちゃう…💦って
何度もなるの愉快〜😘


パンツ履いてるのに
このままぶちまけたら大変だよ〜?って
言うと余計に興奮しちゃったり🫣💕?


結果寸止め我慢に負けて
いつも以上にぶちまけてた😇

あーかわいそうに😇←


おしりもローターで遊ばれ
ベッドで拘束されながら
またしてもイッちゃうなんて
今日何回イっちゃうの🫣?←


楽しい時間をありがと✌️


Twitter
@nozomi_hsc

のぞみの写メ日記一覧