みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍アマンS様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


前もってのオキニトークからありがとう♡

優しそうな人だなあ、って思ってたけど

実際お会いしたら優しさの塊でした♡笑

 
気持ちいい所探検してたら

あんまり…って話してたら所で

ぴくんって(´,,・ω・,,`)♡

これからもっと気持ちよくなりそうだね、

みりが開発したいな~🥺💓


リクエストもらってたパンストと

大好きな足でいっぱい攻められて

すぐダメになっちゃいそうなおちん様♡

たくさん我慢できたのおりこうでした♡


お話も上手すぎて止まらなかったあ🥺❣️

お土産も絶対おいしい!って

自信持ってくれてるやつ♡

食べた事ないけど!って笑っちゃう😂💓

 
この間再会チャレンジしてくれて

嬉しかったよ♬*°

またタイミング合うといいな(*´•ω•`*)

 
⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

みりの写メ日記一覧