みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

💜天使と小悪魔💌𓂃𓈒𓂂𓏸



*口コミ投稿で次回2,200円off!*
ぜひお使いください(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


Tくん♥︎︎∗︎*゚

今回も口コミ嬉しい♡ありがとう♬*°






もう天使って言われるのが

少し恥ずかしい年になりました⸝⸝⸝⸝♡w

でも嬉しい🥰


Tくんはいつも優しい空気で迎えてくれて

いっぱい褒めてくれるから

自己肯定感爆上がりだよ🥺💓笑

楽しく過ごせるのもそれがあってこそ、

だって思ってるよ(*´•ω•`*)

ありがとうねっ🫶🏻💗


そんな空気からえっちになるギャップも///

最初会った時から考えられないくらい

たくさん開発できて大満足♡♡

これからもっとえっちな体にするからね♡

あのクセは内緒で😂💞ついやっちゃう笑。


みりこそ♡これからも仲良くしてね♡


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

みりの写メ日記一覧