みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍JDK様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


また来ちゃいました…って大歓迎\★/

髪型変わってたの新鮮で

ちょっとときめいちゃった( ∗︎°⌓︎°∗︎ )ハッ!!

イメージ変えるのっていいね♡‴

みりもなにかしたくなっちゃった🥰


最初会った時はわからない…
 
ばっかりだったのにKさん♡

いまは上手におねだりもできるし

恥ずかしい事も言えちゃうような

おりこうな変態さんに成長してて

みりは嬉しいよっ(灬ºωº灬)❣️

 
えっちな時間はもちろんだけど

頭の回転早すぎちゃって

毎回なにか勉強させてもらえてる🥺

スゴイ🥺🥺🥺


でもやっぱりマイペースなKさん♡

またふらふら~って遊びにきてくれるの

待ってるね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


みりの写メ日記一覧