あまね/(24)


T153/ B85(G)/ W56/ H87

👼密着💕…してなかった😱




今日は
極楽グループの大好きな先生による
確認講習でした!


色々と教えてくれたことはありますが
一番ぐさっとささったのが

私、最近、
技術や緊縛ばっかりで、、、
密着してなかった😱😱😱


最近の呼んでくださった紳士様たち
本当にごめんなさい😭


最近、初心の心を忘れかけている
と思ったら
先生にズバズバ言ってもらえて👊💥

プレイに関係ない
悩みや愚痴や今後のことに関すること
も教えてもらえて

すごく大事なことを
色々学びました



たくさんグサグサズバズバ言われたけど
すごく気分は幸せ

前向きな未来しか見えないし

そう思わせてくれる先生は
本当にステキで尊い

私の事を上手く調教してると思う←




これからは気を取り直して
ブレた心が真っ直ぐに

エロく😍
 可愛く😽
  楽しく🥳
   変態に👼
をモットーに!
プレイしていこうと思います




今まで以上に
めちゃくちゃ密着もたっぷりするけど

でも、私の性癖の緊縛もさせてね



だって性癖なんだもーーーーーん😭





そんなわけで
NEW天音ちゃんを
よろしくお願いします


あまねの写メ日記一覧