ラム/(28)


T166/ B82(B)/ W59/ H89

優秀な変態ちゃん..♡




本日もありがとうございました❤︎



Yさん♡
れみさんとの3Pありがとうございました💓
ずーっとビクビクが止まらない🫶
お尻も2人に犯されまくって
どうしようもないくらい焦らされて..♡
とってもたのしかた♡
Yさんれみさんありがとうございました💓


仲良しちゃもありがとう🤍
やっと会えて
いじめ倒しそうになっちゃった←
ガールズトークも楽しかったね💗



初めましてさまもありがとう♡


最近お尻優秀さん達が
多くてより嬉しい💋
可愛いなあ🥰💗


そして皆の嬉しそうで
気持ちよさそうな顔見たら
私までとろけそうになるし
来てよかったと私が絶対真っ先に思ってる←
いつもありがとう♡




次回28日♡
18時半頃から空き時間です🤎



ラムの写メ日記一覧