あまね/(24)


T153/ B85(G)/ W56/ H87

👼緊縛であなたを気持ち良く



天音の中で
空前の緊縛ブーム


でも
縄、緊縛って怖い、痛い、SM、、
のイメージが強いですよね


私の中で緊縛は癒やし


先生に縛られた時は
めちゃくちゃトロトロに癒やされて
整体されてる気分でした

先生ほど整体気分にはさせられませんが
「縛られるの気持ち良い✨」
と言って頂けることが
多くなってきて

緊縛されて動けなくなった紳士様の
気持良すぎてイキ狂ってるお顔が
可愛いすぎて楽しくてたまらん




縛り方は
教室で教えて頂いた安全な縛り方のみ
不快に感じたらすぐに解きます

先生は『永遠嬢様』

月一で個人レッスン受けて
家でエアーマネキン使ったり
自縛をしたり
友達の身体を借りて練習しています。


120分以上コースは
リクエストなくとも縄を持っています
同意を得てから縛ります

それ以下のコースは
事前リクエストお願いします





まだまだひよっこではありますが
紳士様を可愛く気持ち良く
縛りあげたいです



あまねの写メ日記一覧