ラム/(28)


T166/ B82(B)/ W59/ H89

楽しい週末




昨日もありがとうございました💗



れみさんとの再会3P♡の
Mさんありがとうございました💖
やられたいこと満載で
服脱ぐところから
れみさんにペチペチされてるとこ見て
私も火がつきました←💋
前も後ろのお口もアレで塞がれて
えっちだったね🙈
またぜひお待ちしてます✨
れみさんMさんありがとうございました🫶




仲良しちゃん達ー😭💕

久しぶりに会えて嬉しかったり、
しばらく来れないから!って
会いにきてくださったり🥲
愛を感じましたありがとう🙈❤️‍🔥



最後の一滴まで聖水飲めて
イーコイーコでした😌💕
お返しの精○ありがと//


2回出せてよかったあ💓
〇〇が衝撃的すぎて
後半笑いすぎたねw😂
顔面圧迫好きすぎな♡


耳と首だけで既にヘロヘロなってたね
可愛すぎた🙌
逝かせてもらえてよかったね💗w





写真決まったけど
一斉に変わるからちょと時間かかるみたい😌
ちょっぴり公開💓




楽しい週末になりましたありがとうっ💞




ラムさん..
休みないけど大丈夫そ?って
スタッフさんから声かかったけど
え!?ドユコト!?
ってなったけど
システムのエラーでそうなっちゃってたみたいw
今週あと1日お休みしたいけど
様子見で🐰💋




今日もいるよ♡

お誘いお待ちしてます🤍✨




お仕事の方、
頑張ってね😌💕
無理だけはすな🥺



ラムの写メ日記一覧