のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

4Pってしゅごいよ

ナチュレ H様

れみさん、らむさんの
美女2人とともに4P〜🥰

そしてまさかの全員下着が白😇
ナカナカナイヨ🥺


H様、事前予約のときから
楽しみにしてたから
お会いできて嬉しかったです💕


日記見てるって言ってたのも
とっても嬉しい🥺❤️


両サイド&足の間にずっと痴女がいて
たくさん感じるところ攻められて
すごかったね🫣


おしりも3人に順番で遊ばれ
体自体おもちゃにされ
顔面騎乗もたっくさん💕


4Pってしゅごい🥺🥺🥺



お食事もごちそうさまでした🤤




また浜松帰ってきたら
このメンバーで戯れましょう🥰

体に気をつけて頑張ってね🥺



れみさんらむさん
ありがとうございました❤️

久々に泣くほど笑いました←

かわいいお二人が大好きです🥺💕


Twitter
@nozomi_hsc

のぞみの写メ日記一覧