いぶ/(27)


T162/ B88(D)/ W59/ H89

やりすぎちゅーい



このあともう少しだけ☘
お誘いお待ちしてますね☺️


今日はWBCみんな見たのかな?





遊んでくれたかわいこちゃん達
ありがとう〜(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)♡

Yちゃんと前回言ってた事
実行できたのめっちゃ楽しかった💕

拘束しまくりまたしよね🤭
次はおてても縛ってフル拘束ね🥺💕


そしてそして
なんと今日!
えみりさんとの3P
してきちゃいました🥰

他店舗から来てくださってる痴女様との
3Pは初体験で
そもそも3Pの経験がまだ浅くて
どきどきばくばくで…!!


変態ちゃん相手じゃなくて←
えみりさんに緊張してしまうかもですが
よろしくお願いします🥺🙏

と前もって御本人にお伝えして
ご一緒させてもらいました☘


えみりさんとってもえっちだった…🤤🤤
お誘いしてくれた Sちゃんが
雰囲気を一緒に
楽しんでくれる方だったのもあって


最後まで私も楽しませてもらっちゃった!
いぇい🥰🙌!




今までそこまで達せれてないって言ってた
おしり気持ちよくなってもらえて
よかった〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



タイトルは昨日撮影してもらってきたんですけど
髪の毛思った以上に巻きすぎてて
ボリュームが🙄🙄🙄🙄
ってなったやつです笑


毛先だけくるんてさせたつもりだったの…




いぶの写メ日記一覧