あまね/(24)


T153/ B85(G)/ W56/ H87

👼撮影終わりました!



エネルギー補給済んだので
今からお誘い可能です🌟




撮影終わりのジャンクフード



お腹ビックリすると思って
一応ヨーグルトも


明日はラーメンなので
これぐらいにしときます←




撮影めちゃくちゃ楽しかったー

写真は福店長に撮ってもらいました
福店長こだわり✨


「笑顔にしてー」って言われた時に
変わった座り方する福店長見て
笑顔作ってたら
「口閉じてー」って言われちゃいました

たぶんめちゃくちゃ笑ってたんだと思う


音楽を可愛い代表YUKIにしてもらったり

色々小物持ち込んで
めんどくさい撮影してたけど 

福店長もカメラマンさんも
わがまま聞いてくれて
有り難うございました




楽しい撮影会でしたー




いつもの奇抜な撮影と違って
すごく清楚に撮ってもらったので
お楽しみに〜

あまねの写メ日記一覧