ハードなプレイが可能な風俗でオキニ痴女にガツガツいじめられちゃお☆

ハードなプレイが可能な風俗でオキニ痴女にガツガツいじめられちゃお☆

こんにちは!HMグループ広報担当の松野です。


普段はヘルスを利用する男性も、安心して遊べるМ性感が変態紳士俱楽部☆ノーマルさんもちょっとしたM男さん体験ができるので、少しだけハードなエッチを望む時には超ぴったり!リピーター様の多くが日頃は一般的なヘルスやソープに行くので、色々な方に対応可能なお店です。


けれどもSM好きさんからすると「内容がヌルいのでは?」と不安を覚えるご様子。SMクラブとМ性感は似ているようでサービスの幅が異なりますからね!ガッツリ攻められたい男性にとって、ハードプレイができないのはとても難しい問題です。


でも、心配はいりません!変態紳士俱楽部はお客様のニーズに合わせたプレイができますから、ハードもソフトもどちらでもOK♡


ガッツリ攻めるのが得意なオキニ痴女はドMさんの期待を裏切ることなく、予想を上回る激エロさで攻撃してきますよ♪


あなたのオキニは回数を重ねるごとにたくさんのワザを出してくるので、チンポが悲鳴をあげちゃう♡さぁ、М性感のハードプレイで精子を根こそぎどぷっと放出しちゃいましょう!



М性感はヌルくない☆ハードプレイも可能な風俗で痴女にヤられまくり!

М性感はSMクラブよりマイルドなお店ですが、決して“ヌルい”のではありません。ソフトご希望の方、ハードが好きな方などそれぞれに合わせたプレイを展開するので、変態紳士俱楽部はかな~り柔軟なМ性感なんですよ☆


痴女にヤられまくりたい!と思えばいくらでもガツガツいきますので♡M男であることを誇りにしてお手合わせをしちゃいましょう。「僕は変態なんです」なんて痴女の前でひれ伏せば、お姉様もニヤリ。この後の展開は……もうお分かりですよね!?


変態紳士俱楽部は女の子ごとにサービスの仕方や、得意なプレイが違います☆個人で所有するオモチャや衣装のバリエーションも豊富ですので、オキニがどんなエロアイテムを持っているか聞いてみるのも楽しいかも?


バシバシいじめられてチンポもビンビン、アナルもヒクついてくれば興奮はMAXに!


ハードプレイこそМ性感の楽しみの一つ☆痴女に犯されて欲望をたっぷりと満たして帰路につきましょう♪



痴女のこんなところがサイコ~♡今日はオキニにどう攻められる?

あなたは痴女のどんなところが好きですか?言葉攻めがうまいところ、プレイ前と最中のギャップが凄まじいところ、ルックスが美しいこと、攻め方のテクニックがたまらないところなど……☆挙げればキリがありませんね!


大好きなオキニお姉様を前にすれば緊張もしますが、同時に幸福感を味わえるハズ。今日はどう攻められたいか、やりたいプレイはないかをお互いに話し合って、色々試していきましょう。


当店で人気なのはやっぱりイメージプレイ。SMクラブでもイメプを楽しむ会員様は多いようで、ヤル気十分な方だと台本を持ち込むパターンもあるようです♡


緊縛が得意なお姉様相手なら、新しい縛られ方をお願いするのもアリアリ!縄は奥が深い世界ですからね。きっと痴女たちも新しいワザを試したいでしょうから、実験台第一号を名乗り出るのもいいかも……♡


オキニにこうされたい!ああされたい!はきっと山ほどあると思うので、遠慮なく伝えてみて。そうすることで絆(主従関係)も深まり、さらにお姉様のトリコになっちゃうこと間違いなしです☆


オキニと初めましてさんを交えて3P!これほどエロいプレイはない☆

オキニと何度か遊んでみたあとにおすすめなのが、複数乱交プレイ。大好きなお姉様と二人きりの空間も楽しいのですが、そこへ新たな痴女を投入すると……!超絶、新しい世界が見えちゃいます☆


いつも慣れたオキニと初めましての痴女。スペシャルな組み合わせがどういったハーモニーを生み出すかはわかりませんが、全く先が読めないのがまた面白いポイントなのです♪


オキニに「ほら、初めましてのコにこんな情けない姿見せていいの?」と言われたり、初めましての痴女に「みっともないね~♡」なんて攻められたら!もうチンポは破裂しそうなくらいパンパンになるでしょう☆


ツウな方は複数でイメージプレイをするなど、粋な遊び方をするそうですよ♪


色々試してみて、ハードでエロくて満足の行く時間を研究してみてくださいね。


アナルをガン掘り!変態痴女にペニバンで犯されるスケベすぎるナイトタイム♡

M男さんでアナルがきらいな人はいないほど!大人気の前立腺。リピーター様ほど前立腺コースの選択率が高く、痴女たちも最も気合が入る!と鼻息を荒くして言うほどのスペシャルなコースなんです♪


ハードプレイが好きなら指だけでは物足りないですよね?大丈夫、変態痴女はおもちゃがだ~いすきなので、わざわざリクエストしなくてもペニバンやエネマグラがどんどん登場します(笑)覚悟してください!


後ろから挿入され、四つん這いにされながらガン突きされるエロさったらもう!鏡の前でプレイ、お風呂場でプレイ、など恥ずかしくて情けない姿をお姉様に見せちゃいましょう。アンアン喘ぐ自分自身にも興奮して、トコロテンが目指せちゃうかも……?


ペニバンで犯されるのは受け身ならではの楽しみ。お尻を開発しているならオキニに彫られまくって、もう“お姉様専用ケツ穴”レベルに仕立て上げるのもアリですね☆


スケベすぎるナイトタイムを過ごせば今夜はぐっすりと眠れるハズ♪夢の中にまでオキニが登場しちゃったら、もうあなたがお姉様のトリコになっている証拠です!


オキニとコミュニケーション♪プレイ前後の会話も楽しみの一つだね☆

ハードなプレイをしにきているのは山々ですが、やっぱりオキニとは会話も楽しみたいことでしょう。プレイ前後のコミュニケーションはぜひ大切にしてください。ここがあるだけで、今後の楽しみが大きく変わってきます!


いつもはショートコースでガンガンヤッているあなたも、たまにはロングコースでのお遊びを☆プレイが終わってバタバタしながらさよなら~よりも、まったり過ごせるほうが気分も落ち着いたまま帰れますからね!


会話を重ねるとオキニの新たな一面を知り、「オッ♡」となるはず。これがまた彼女たちの魅力を感じるいいきっかけになるものですよ☆


じっくり喋ってみると実は趣味が一緒とか、新たな発見が必ずあるでしょう。120分などのロングで入り、一回戦を終えた後にブレイクタイムを挟む→二回戦GO!など自分らしい楽しみ方を研究してみてくださいね。



いじめられたいなら痴女の元へGO!風俗でM願望をばっちり叶えて

ガツガツいじめられたい時には迷わずオキニ痴女の元へレッツゴー☆Mの願望は全て変態紳士俱楽部で叶えてください。アナルも焦らしも何もかも!ここでならあなたのほしいが手に入りますよ☆


オキニとの楽しい時間を大切にしながら思う存分犯されちゃって☆アナルハンターな痴女を前にすればあなたはもう逃げられません。でもそれが気持ちよくていいんですよね!いじめられる悦び、そしてお姉様のご褒美を思う存分受け取って身も心もオキニに染まりましょう。


ハードプレイもできるМ性感、変態紳士俱楽部ではガッツリ攻められたい人大募集♡(笑)


痴女も誰かをいじめられないかな……とウズウズして待っています☆彼女たちのS欲求を満たすためにもぜひご利用ください。きっとお互いがウィンウィンになって、激エロな夜を過ごせるはずです!

あなたにオススメの記事一覧