久々のМ性感利用ならとことんエロく!アナルも3Pもフルコースで堪能しよう

久々のМ性感利用ならとことんエロく!アナルも3Pもフルコースで堪能しよう

こんにちは!HMグループ広報担当の松野です。


頻繁に風俗に行きたいと思っても、なかなか難しいことも多いでしょう。ご家庭があったり、仕事が忙しかったりと大人の男性はとにかく大変。月イチで遊びに行ける若い人がついつい羨ましくなってしまいますよね(笑)


たまにしか風俗遊びを堪能できないのなら、その一回を豪華に♡濃厚にイッちゃいましょう♡


半年に一度の利用でショートコースはもったいない!せっかくならロングで濃密なプレイをして、非日常を思い切り楽しんでみませんか?


М性感は一般的なヘルスやソープと違って、プレイのアレンジの幅が無限大!激エロプレイも心から楽しめて過激なコトもできちゃいますよ☆アナルも3Pも何もかもが叶う場所ですから、ここぞとばかりに欲望を全て発揮しましょう!


一発ドカンの激エロタイムを過ごすなら変態紳士俱楽部。久しぶりの風俗なら100%の満足度で帰りたいですからね、当店の痴女にかかれば「お金がもったいなかった」なんて思いは絶対にしません♡



たまにしかМ性感に行けないなら、一回のプレイを濃くしたいよね♡

パートナーに自分の性癖を曝け出せない人は多く、M気質でもノーマルを装ってエッチするのは結構あるあるなお話。最初の段階で相手に言えないまま時間が進み、本当にやりたいプレイができないままの毎日を過ごすM男さんも少なくはないようですね。


自分の性癖を満たしたエッチができないと、フラストレーションが溜まって風俗へ行きたくなるのもわかります(涙)


М性感は非日常的なプレイを思い切り楽しめますから、パートナーには絶対に言えないようなコトをできる場所。恥ずかしい、とかの感情は全部捨てて身も心も素っ裸になれるのがいいところ♡


様々な事情でたまにしか風俗を利用できないのであれば、一回のプレイをとにかく濃厚にすべき!サクッとシンプルに、ソフトな内容だと60~80%の満足度で終わってしまうので、せっかくお金を払うなら100%かそれ以上を目指しましょう!


変態紳士俱楽部は「変態」とつくくらいですから、思いっきりスケベになっていいのです。ここで己を解放しなくてはいつするのでしょうか!?(笑)


濃厚プレイとホンモノ痴女に囲まれたら、野獣のような欲望を発揮したくなること必須♡久しぶりのМ性感でM男ぶりをとことん発揮してください!


激エロМ性感、変態紳士俱楽部!アナルも複数プレイもココでならオールオッケー!

性癖が合致しているパートナーでない限り、「アナルを犯して」なんて絶対に言えないハズ!本当はお尻がウズウズ疼いているのに……(涙)欲望を押さえながらノーマルなエッチをするとチンポはすっきりしても、心のもやもやが取れません。


変態紳士俱楽部ならアナルをほじくり回され、両手に花ならぬ両手に痴女♡耳攻め・言葉攻め・W手コキなど超攻撃的プレイが待ってますから、あなたのしたいことが全て叶うことでしょう。


プライベートで複数乱交なんてほぼ不可能ですし、お互いに興味がなければアナルに辿り着く機会はなかなかないですからね。これらはМ性感が得意とするエッチなので、安心して身を委ねていただけたらと思います☆


あなたの「やりたい」が現実化するので、最初は逆に「こんなことまでしていいの!?」と戸惑ってしまうかも(笑)ホンモノ痴女のサービスは想像をはるかに超えてくるので覚悟してくださいね!


利用するだけで天国が待っている変態紳士俱楽部。夢にまで見た激エロタイムがあなたを待っていますので、ワクワクチンチンしながら痴女の到着をホテルで待ちましょう。顔を合わせればスケベ空間のスタート、後はもう変態紳士になって楽しむのみです♪


久しぶりの風俗、せっかくなら選ぶラブホも豪華にしちゃお☆

たま~にしかМ性感を利用できないのであれば!シチュエーションも豪華にして、楽しみを倍増させてみませんか?安くて狭いホテルよりも、開放感あふれる広くてゴージャスなラブホにすると気分も高揚してグー☆


複数プレイの場合はお姉様が2名となりますので、狭いお部屋だと少し圧迫感を覚えるカモ(汗)


大きなベッドや鏡、広々としたバスルームの方が楽しさもプレイの幅も広がるので窮屈さを感じづらくなるとか♪それに綺麗なルームだとテンションも上がり、ロングコースでのお遊びにも気合が入りますからね!


また近くにSMルーム設置のところがあるのなら、そこを利用するのもOK♡設置されているアイテムでたっぷりと攻めてもらえるので、М性感ならではの濃厚プレイを体験できるでしょう。


ホテル選びによって充実感の得られ方が変わることもありますから、ケチらず、妥協しすぎずにこだわりを持って決めてみてください☆



痴女に見られながらアナルを犯される非日常がたまらない♡

アナル愛好家の男性って実は結構いるものの……その趣味をナイショにしているパターン多し。お尻のプレイが好きなんだ!とかアナルを犯してほしい♡だなんて、パートナーにはなかなか言いづらいですからね。夜な夜なひっそりとアナニーするか、アナルへの憧れを抱いたまま時間だけが経ってしまった人は少なくありません。


アナルこそ専門店で行うのがイチバンですから、変態紳士俱楽部の痴女にじろじろ視姦されながらお尻を犯されちゃいましょう♡


肛門のシワの数まで入念に調べられ、穴のヒクつきやリアクションまで凝視される羞恥プレイ。アナルの経験があってもつい緊張&コーフンしてしまうねっとりした攻めで、マゾ心が疼きます♡


お姉様の指がナカにINして前立腺を刺激すれば!あなたはもう女の子のようにアンアン喘いじゃう!


女性にアナルを犯されるってAVのような体験ですからね。非日常的プレイを思う存分楽しんで、M心を解放しちゃっていただきたいものです☆


アナルを極めるならペニバンでパンパンしよ☆

もしアナルを極めてもっと濃厚なプレイをしたいと思ったら、前立腺刺激だけではなくペニバンはいかがでしょうか☆少し挑戦的なおもちゃにはなりますが、気持ちよさは無限大!指とは比べものにならないレベルの快楽で脳みそがぶっ飛びます♡


アナル初心者さんはお尻を慣れさせてからのプレイになりますが、ある程度経験がある場合はズブリと挿入できちゃうので早速チャレンジしてみて。奥までペニバンをINして、痴女に後ろから突かれるエッチさにチンポもフルボッキしまくり!


派遣先がラブホであれば、鏡の前でパンパン犯されるプレイもできちゃいますよ♡視覚的な興奮も得られることでドライオーガズムをあっさりと迎えられちゃうかもしれませんね☆


当店のお姉様はアナルプレイを心得た達人ばかりなので、安心して身を任せましょう!


心が満たされる激エロプレイでスカッと性欲もストレスも解消☆

アナルも複数プレイも何でもあり!変態紳士俱楽部はあなたのM心をばっちりと満たすサービスが満載なので、たまの風俗利用時は豪華に♡贅沢にイキましょう。その方が後悔なく遊べますし、次回の来店がもっと楽しみになりますよ!


心の底から望んだ激エロプレイを堪能すれば、性欲だけではなくストレスも解消できるもの。遊び終わった後の爽快感がたまらないので「利用してよかった」と思えるはずです☆


己の変態っぷりを解放できるМ性感、変態紳士俱楽部。ここでは何の遠慮もいらないので、思い切りスケベでドMでエッチな紳士へと変身してくださいませ☆

あなたにオススメの記事一覧