純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

ゴーストオブツシマ3周目

ゴーストオブツシマを2周200時間したあと
FF7リバース200時間をやり

同じオープンワールドでこうも探索の楽しさが違うか……とツシマが恋しくなり

3周目を始めた純奈ですが

終盤です!!!(最近いつも言ってる)

上県のマップを埋めつくし、
あとはもう風を呼んで旗や温泉などの取り残しスポット巡りをしていたのですが、



まだ倒してない蒙古の拠点を発見~~~~~~!!!!🥳✨✨✨

やったーーーー!!!!!

これだから楽しいんだこのゲームは🥹💓💓

そんなわけで
もう対馬終わりたくなくて
悪あがきしてるところです笑

そういえばやり込み派あるあるだと思うんですけど



めちゃくちゃ素材余ってる😂笑笑笑笑

素材余ってても拾っちゃうので無限に貯まります…笑

でもまだ壱岐をね!残してあるので!!

ヽ蔵に会いに行ってから本編クリアくるか
本編クリアしてからヽ蔵に会いに行くか

迷うところです!笑

ゴーストオブツシマ最近PC版も出たので
PS5持ってないよーという方も是非🥰


さてさて純奈は毎週金曜日出勤の週イチ嬢です🙆‍♀️
ご予約の相談などはオキニトークからどうぞ🙌

それでは今週も
ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧