純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

鎮魂のレクイエム見ました?!🥹💕

ガンダムの最新作
フル3DCGの「鎮魂のレクイエム」

配信開始されましたねー🥳💕💕

純奈はまだ4話で止まってますが面白い🥳✨

たまに近距離銃撃戦のシーンで「今よ!!」って大声で合図してて
そこはハンドサインとかじゃないの?😂聞こえて避けられそうじゃんとか思ったりしましたが

まあそれはそれ!!!!🥹

今回は宇宙世紀の1年戦争中のサイドストーリーの位置づけで、
ジオン側が主人公なので連邦の白い悪魔、ガンダムがめちゃくちゃ怖いんですよね🥺

でも搭乗者アムロじゃないですよね?顔違うし、アムロの戦い方じゃないし🥹
アムロの機体はRX-78-2だから、
もしかしてRX78の1号機???
作中ではジムもまだ新型と呼ばれる頃で、
たぶんまだアムロはホワイトベースに乗ってないんじゃないかな???

なんて妄想してますが

純奈ガンダム好きだけど人間模様が好きで
ロボと型式と名前が覚えられないので(ガンダム図鑑とか見てたタイプのオタクじゃないので)
あの連邦の白い悪魔が何者なのかめっちゃ気になります😂

ポケ戦でガンダムアレックス乗ってたクリスが乗ってるとか?そんなわけないか🤔笑

ネットの海で考察とか感想とか見たいけど
まだ4話しか見れてないのでなるべくネタバレ避けて妄想してます😂

ガンダム宇宙世紀作品見てた人は面白いと思うので是非見てください✨感想言い合いましょう🥳💕


さてさて純奈は毎週金曜日出勤です🙆‍♀️
ご予約の相談などはオキニトークまで🙌

それでは来週も
ゆるりとお待ちしております🍀

純奈の写メ日記一覧