純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

ドライ難民救出祭り🥹✨✨

昨日も可愛い喘ぎ姿をたくさん見させていただきありがとうございます🥹💓💓
ドライ難民いっぱい救出できた~💕💕💕

CSの話とかガンダムの新作の話とか漫画の話とか推しのアイドルの話とかいろいろ話せて楽しかったです🥰💓

さて本日ピックアップ致しますのは

「イってるね~」って言われたことはあるんだけど実感がない、ドライ難民ちゃんの救出です🥹✨

ほんとに初イキって実感ないって方が多いんですけど、
人間赤ちゃんの頃から色んな刺激を、美味しいとかまずいとか痛いとか気持ちいいとか、
脳みそが学習しながら生きてる中で、
30年40年生きてきて突然現れた初めての刺激を、脳が気持ちいいって判断出来なくても仕方ないんですよね🥺

ただのちょっと苦しいようなズンズンだったり、おしっこに行きたいような刺激(でも出ない)だったり、最初はいろんな感じ方をするし、

その刺激を脳みそくんが気持ちいいと紐付けできるように開発して、
初めて気持ちいいドライに到達します🥹

今回のアナルちゃんも、
いつもは感じない乳首が今日は何だか感じる😳💕
というところまで身体と心の感度を上げるところから始まり、

前立腺の刺激がどんどん強くなる……!😳💕💕💕

「あぁあぁっ♡♡♡♡ああああああああぁぁぁっ♡♡♡♡」

気持ちいい最高点で身体がビクンビクンとしちゃう💓💓

ねえ今イったの分かった?🥰と聞いたら

「わかった……気持ちよかった……♡♡♡♡」

と難民脱出🥳💕💕

でも本当のスタートはそこから💓

純奈の指ブルブルで
何度も繰り返し絶頂☝️"

そうしているうちに、脳がぼーっと痺れてくるような快感の海へと沈んでゆきます🥹💓

最後は純奈が指を前立腺の位置で止めたまま、
おち○んぽと前立腺の同時イキを目指していると

「気持ちいいぃぃ……♡♡♡♡気持ちいいよぉぉぉ"♡♡♡♡♡」

と腰をブンブン振って中でイキまくってしまい

おち○ぽが敏感になりすぎて
「おち○ぽがバ/カになっちゃった…😭💕💕」
という可愛いアナルちゃん😂
大丈夫中イキしまくるとよくあることだよ💓

というわけで
おち○ぽは純奈のことを思い出してオ○二ーしてもらう用に取っておいて、

指ブルブルで最後の絶頂☝️"💓💓

「気持ちよくて日頃のストレスが発散できた~……♡♡」
と嬉しそうなアナルちゃんに
純奈もめちゃくちゃ嬉しかったです🥹💓💕

またストレス発散したくなったら会いに来てね😇💕

さてさて純奈は毎週金曜日の週イチ嬢です🙌
ご予約の相談などはオキニトークからどうぞ💕

それでは来週も
ゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧