NEW ほたる/(34)


T157/ B82(C)/ W58/ H88

惨めになりたい紳士ありがとう🫶


先輩にオススメされたとのことでご来店の

M性感童貞紳士、ありがとう!!!

最初は勧められるがままに

ちょっと興味本位で体験しにきた〜

みたいな感じかと思いきや……

『縛られたいです』

『苛められて惨めになるのとか好き』

わぉ…!

けしからんリクエスト出てくる出てくる♪
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

内に秘めていたであろう願望を

初対面のほたるに教えてくれたことが

まず嬉しかったな♡

惨めになりたいとのことなので

手を縛られたまま

散々ほたるの好きに弄られた挙句

射精できないままプレイ終了にしたけど

あのあと、ちゃんと約束通り

ほたるのことを思い出しながら

惨めに1人でシコシコしたんでしょうか???

どのシーンを思い出して射したのか、

すごく教えてほしい。報告待ってるね🥰

ほたるが大好きな密着を

「気持ちいい〜」って言ってくれたのも

すごく嬉しかったよ♡

なんか時折聞かせてくれる甘えん坊な声も

なかなかにご馳走様でした🥰

実はかなり弱い刺激も拾える敏感ボディ

アナル(前立腺)も絶対に才能ありそう

次はじっくりやらせてほしいな…🥹🫶

ほたるはあまりSっけ強くない方なんだけど

昨日はすっかり楽しくなっちゃった♡♡

もっともっとイジワルしたいので

また遊びに来てね、待ってます!!!!!!

楽しいお遊びをどうもありがとう〜❣️❣️❣️

ほたる☆*

Twitter(X):@hotaru_chijyo


ほたるの写メ日記一覧