つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

努力!努力がすべてだ

極論だけど"おしり"に関してはそうなのですよ

なにげにですね
ジムに行き始めてから一年近くがたとうとしてます
はやいね!

この前ひさしぶりに下着の写真撮ったんだけど
サムネのさ
この、ヒップライン
努力のかたまりすぎる
あがってるでしょ
アンチグラビティ
つまり勃起おちんちんと一緒
(重力に負けてるペニは、反省してください)


あとペニバンもしやすくなったなあと思います

みんなもつばさを見習ってトレーニングするといいよ!
とりあえずストレッチからだね
ペニバンするときかたいと不便

硬いのはちんちんだけでいいっつーノ‼😄️👊


ペニバンプレイのためにストレッチしたり腸内環境きにかけてたら
かなり健康になりそうだね
こういうのは継続ですから
努力ですから

みんなもペニバン中心生活で長寿長寿

つばさの写メ日記一覧