純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

CSですね~!!

大谷翔平が海の向こうで大暴れする中
こちらもクライマックスシリーズですねえ

一応1戦目から気にかけてはいたんだけど
用事やら仕事やらでリアタイできず

今日はソフトバンクと日ハム戦を見てました😊

元うちの贔屓の選手がクライマックスシリーズで戦ってる姿に胸が熱くなりました😭💓💓

それにしても

シーズンが終わって、

「今日はもう野球がないのかあ🥲野球が見たい~野球が見たいよ~😫」

という気分の期間から、

野球がないことに慣れてきたくらいの時にCSが始まるので、

もうちょいその野球が無くて寂しい間に始めめてくれないかなあ~と思っちゃう純奈でした笑


さてさて純奈は毎週金曜日出勤です🙆‍♀️
ご予約の相談などはオキニトークからどうぞ💓

それでは今週も
ゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧