NEW ほたる/(34)


T157/ B82(C)/ W58/ H88

🫶プレイ振り返り0704🫶

ひなのちゃんとナースで3P🏩

楽しすぎた…🥰🥰

もうこの一言に尽きる…!!!

お尻がムズムズするという患者さまから

ナースコール❣️

待ってました〜〜

大喜びで駆けつけるナース2人✌️

そう、わたしたち

痴療が専門のナースなんです…♡♡

よくぞお呼びくださいました✨

というわけで、全身念入りに検査!

あらあら、患者さま結構重症ですね…🥹

あっちもこっちも反応が良すぎて

尿検査はまだなのに

透明なオシッコ(我慢汁という名の我慢できてない汁)

出しすぎですわよ…(最高)

何度も寸止め処痴を受けながらも

最後までがんばった患者さま♡

とてもえらかった(エロかった)ですね👏🥰

透明やら白やら何やらの

いろいろなオシッコ(?)を検体として回収でき

ナース冥利に尽きました🫶🫶

素晴らしい口コミもいただき

本当にありがとうございます!!!!!!

もう何度読み返したことか…♡♡♡



またお尻ムズムズ病が再発してしまったら

すぐに変態紳士五反田クリニックにお越しくださいね💖

心よりお待ち申し上げます!!!

本当に素晴らしい時間でした

楽しかったの伝わるでしょ、みんな…🥹

あぁ、、これを思い出して書きながら

今ほたるはとんでもなく興奮している、、

だれかナースコール押してよ…🥺🏩

ほたる☆*

Twitter(X):@hotaru_chijyo


ほたるの写メ日記一覧