つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

ペニバン人生

この美しいペニにモザイクをかけねばならぬこと
マッコト憤怒ですね

最近はもう
ペニバン、ペニバン人生だね

ペニバン関連の口コミもありがとう
(そうじゃないやつも勿論ありがとう)

着々とペニバンエンドユーザーがふえている

男子のペニバン人生スタートに立ち会えるのちょう嬉しいです

またすぐペニバンしたくなっちゃった…とか
かわいいメッセージもらったのもとても嬉C

つばさのペニバンプレイは
正常位がきほんです

正常とは名ばかりの1番エッチなやつや
つばさはそう思っとる

あと細身なのが好きです

ガンガン犯🍬すっていうより幸せな感じで抱くてきな
そういうのが理想にゃん

ということで、乙女ちっく*な殿方きぼんぬ、
ですな

よろしく


つばさの写メ日記一覧