NEW ほたる/(34)


T157/ B82(C)/ W58/ H88

🫶プレイ振り返り0628🫶

1番の思い出は…

やっぱり四つん這い手コキかなぁ〜🥰

ほたるは乳首弄るのも大大大好きだけど

実は同じくらい背中も大大大好きなのね

後ろって無防備で、とてもかわいい♡

ついつい乳首触ってばかりで

仰向けのままプレイ終了しちゃうこともあるけど

自ら四つん這いになっちゃうところ

かわいすぎたね…!!!

あとは初めてのルーインドオーガズムも♡♡♡

成人男性から吐息嬌声体液が出る瞬間と

恥ずかしがるその様が、

この世の何よりも最高にほたるを興奮させるので

めちゃくちゃハァハァしながら

いっぱい声も白い体液も出しまくって

獣みたいな感じ

一緒に興奮しまくれて

気持ち良かったぁ〜〜

脳汁出すぎたぁ〜〜〜🥰

いただいた口コミ↓


沢山のお褒めの言葉をありがとうございます💖

【人に触れることを心から楽しんでいることが伝わります】

その通りなので、そう感じていただけたことがとてもとても嬉しい!!!

夏も秋も遊びにきてくださり

いつも楽しい時間を本当にありがとう❣️

びっくらぶ、せんきゅー🫰

ほたる☆*

Twitter(X):@hotaru_chijyo

※ほたるはプレイ振り返りが大好きなので、

遊びにきてくれた紳士のことをこうして時々

「プレイ振り返り日記」として書いています🫶

初回から随分間が空いてしまったけど、必ず順番に全員書きます〜!

ほたるの写メ日記一覧