NEW ほたる/(34)


T157/ B82(C)/ W58/ H88

聖水の陣

これ、本当におしっこしてます。

聖水トイレに流しちゃった。

浴びたかった?

のみたかった?

さて、聖水と言えば…

ほたるは「聖水の陣」がやりたい

背水の陣じゃないよ

ほたるだけがおしっこするなんて

フェアじゃないから

あなたがするとこも見せて!

むしろその方が好きまである

恥ずかしいとこ見るの

大好きなんだもん🥰

「ほらいつでも出していいんだよ〜」

って言いつつ、おち◯ちん弄ってると

どんどん大っきくなっちゃって

どんどんおしっこ出にくくなっちゃうやつ

大大大好きなんだよね〜〜!!!🥰🥰

代わりに違うものが出そう??

ダメだよ、ちゃんとおしっこしなきゃ!!

聖水のご予約いただいたら

強制排尿にもちこみます👊

名付けて【聖水の陣】

対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

ほたる☆*

Twitter(X):@hotaru_chijyo

ほたるの写メ日記一覧