純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

男の子宮って知ってる?💓

前立腺は男の子宮、って知ってました??


実は女の子の『子宮』と
男の子の『前立腺』、

みんな卵の時は中身は一緒なの!😳

それから性別が男性に決まったあと
子宮になるはずだったものが前立腺小室に変化します🥳💕💕

純奈が得意な前立腺責めは、
アナルの壁を触って、
その奥から男の子宮を見つけ出して、
刺激してあげること🥰💓💓


女の子って、最初から子宮口(Gスポットじゃなくてナカの奥)で感じる子は少ないって知ってましたか??
最初から気持ちいい子も中にはいますが、
何度も刺激されて開発されて、初めて気持ちよくなる子が多いんです🥺
そして気持ちよくなったら…みなさんどれくらい女の子が乱れちゃうかよくご存知ですよね??🤭💕

男性も一緒で、

同じものがあるんだからめちゃくちゃに乱れて感じちゃっていいんです🥰💓

開発しているうちに気持ちよくなる人もいれば、
最初からめちゃくちゃ気持ちよくてメスイキしちゃう人もいます🥰💓

純奈はそれを開発してあげるのが大好き💘💘

純奈は昔、プライベートで前立腺開発を覚えてから、
男性がそうやって気持ちよくなってくれるのを見るのが大好きだし、
責めててめちゃくちゃ幸せだし、
興奮しちゃいます🥳💕💕💕


開発済のアナルちゃんも、
未開発で新しい扉を開けたいアナルちゃんも、

純奈の中指に身を任せてみて🥰💓


さて、純奈は
💓💓💓毎週金曜日出勤です💓💓💓
ご予約の相談などはオキニトークからどうぞ🙌

それでは来週も、
ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧