NEW ほたる/(34)


T157/ B82(C)/ W58/ H88

ルーインド紳士ありがとう🫶


昨日もほたるが大好きなルーインド

いっぱいできて嬉しかったぁ〜🥰

「もう出ちゃうからだめぇ〜」

を聞くたび、ほたるの脳汁が出すぎて

むしろ先に射◯した感があります(?)

ぜんぶ搾り取るの、だいすき…♡

本当はもっと搾り取れたかな🥹

また搾り取らせてね🫶🫶🫶

素晴らしいお尻と乳首の持ち主でもあり

全身どこを触っても敏感!!!

かわいい反応に終始メロついてしまった…🍈

紳士の身体がポカポカで

くっつくの本当に気持ちよかったな(*´꒳`*)

今度はほたるの手ももっとポカポカにしていくね!🖐️

お忙しい中、遊びにきてくださり

本当にありがとうございました!!!

また来てくださったのとても嬉しかったし

めちゃくちゃ楽しかったなぁぁぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

また遊べる日を心待ちにしておりまする🥰

ほたる☆*

Twitter(X):@hotaru_chijyo


ほたるの写メ日記一覧