純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

敏感すぎてドライでイケない方を救出した思い出📷💭💓

出勤前でムラムラして…可愛かったドライ難民ちゃんを思い出します😌💭

そのドライ難民ちゃんは敏感すぎて、快感が苦しくなっちゃってイケたことがないとのこと🥹❤️

本当に敏感で、
服を脱がしてあげるだけでもう乳首の刺激でビクンビクン💓💓

シャワーで洗ってあげたら声を出して悶えちゃって

フェザータッチで身体もおち○ぽもビクンビクンさせてしまう敏感くん🥹

めちゃくちゃ可愛くて絶対この子の絶頂姿が見たい!!!!と思っちゃいました🥰💕

アナルちゃん曰く、エネマグラで自己開発してると、気持ちいいけど苦しくなっちゃってやめてしまうということなので、

指を入れてからは逐一「苦しくない?」と確認しながら進めることに☺️

ゆっくりゆっくり一段階ずつ感度を上げていくと

「うぉ"♡♡♡♡♡♡」

「うあ"ぁ♡♡♡♡♡♡♡♡」

「気持ち"い"い"♡♡気持ちい"い"♡♡」

と仰け反りながらめちゃくちゃ可愛い喘ぎ声を上げてくれるアナルちゃん、

タイミングを見計らった純奈の指ブルブルで初ドライ絶頂🤭❤️❤️❤️

最初はイってるのがよく分からないけど、だんだんイってるのが分かるようになるよ☺️💓と伝えて、

それからは繰り返し繰り返し連続絶頂😋💕💕💕

乳首と前立腺の同時責めでいっぱいイけたので、
次はアナルちゃんだけでイケるように開発❤️
そうして、

「ふご♡♡♡ふぁ"♡♡♡イグぅ♡♡♡♡イグぅ♡♡♡♡♡♡」

とビクンビクンと何度も絶頂しているうちに、
『イク』感覚が分かってきたアナルちゃん、めちゃくちゃ可愛いかった🤭💕💕

最終的にイキっぱなし状態まで到達して

「これがぁ♡♡♡イキっぱなしッ♡♡♡なんですねッ♡♡♡♡」

って白目をむきながらビクンビクンしていました😋💕💕💕
可愛い~~~~~!!!🙊💕💕💕

聖水をおまたにかけたら、温かいその刺激で中イキしちゃうくらい感度が上がっちゃいました🤭💕💕

幸い一度も『苦しい』状態には至らず、
イク感覚を覚えさせてあげることが出来てよかった🥳❤️

またイキまくりたくなったら会いに来てね😋💓


さて純奈は毎週金曜日出勤、つまり

❤️❤️明日出勤です❤️❤️

ご予約の相談などはオキニトークからどうぞ✨

それでは来週も
ゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧