純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

[お題]from:赤城さん

喉が開く曲を🙌前立腺の魔術師、純奈です💓

お題:カラオケに行ったらまず何歌う?に回答♪

L'Arc~en~CielのFeeling Fineです🙆‍♀️

ラルクのこの曲はブックオフで掘り出し物のCD探して買ったアルバムに入っていて
初めて聴いた時からすごく好きになった曲で、

純奈の声域の低音から高音まで思いっきり歌えて喉が開く感じがするんですよねえ🥹💕

喉が開くとその後に高音の曲入れても喉が枯れにくくなるので何時間でもいけます💪

純奈は軽音部だったんですけど、
テレビでよく見るタンバリンとか叩いたり立って歌ったりするカラオケ行ったことなくて

みんな座ってひたすら順番に好きな曲歌っていく感じのカラオケしかしたことないので、

一曲目でも曲の知名度とか盛り上がりとか気にしないでこれ歌います🙆‍♀️

軽快なメロディに後ろ向きな歌詞乗ってるのがまた良いんですよねえ~🥹💕


さてさて純奈は毎週金曜日出勤、つまり

❤️❤️明日出勤です❤️❤️

ご予約の相談などはオキニトークからお気軽にどうぞ🙌

それでは今週も
ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧