純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

男性の喘ぎ声フェチなの💓

純奈は手マンと男性の喘ぎ声が大好きな
バイセクシャル(男女両刀)痴女なんですが

アナルちゃんの壁ごしに
おち〇ぽの裏側にある前立腺を手マンしながら、
喘ぎ声を堪能するのが大好き🥳💕

前立腺ってね
押すと、
おち〇ぽが裏側からズンズン♡するの🥰

ズンズンは開発するとどんどん気持ちよくなって

膝がガクガクしてきちゃったり

お腹がビクビクと跳ね始めて……

射精してないのに
イった感覚に襲われながら
「あ"あああっ♡♡♡」
って
身体がビクンビクンと収縮してしまうの~~~~~❤️
めちゃくちゃ可愛い🥰

「ああぁ♡♡ああぁあ♡♡」
ってシンプルな喘ぎ声も最高に可愛いし、

「はぁッ…♡♡くはぁぁッ…♡♡」
って声を我慢してる姿も最高に可愛いし、

「ぎもぢいいぃ♡♡ぎもぢいいよぉぉ♡♡」
って一生懸命伝えてくれるのも最高に可愛いし、

「ふぐぅッ♡♡♡♡ふがぁッ♡♡♡♡」
って声にならない喘ぎ声も最高に可愛い🥹💓💓

そしてそうやって
いっぱい喘ぎ声が聞けたら
純奈のおまたもグショグショになっちゃうんだよね……🙊💕

さて、そんな純奈は毎週金曜日出勤、つまり

💓💓💓明日出勤です💓💓💓

ご予約の相談などはオキニトークまで🙌

それでは
ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧