つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

M性感がこわい人へ…

10/27 15時〜
歌舞伎町のSOD LANDでみんなで飲もうや


あれですねガールズバー的な形式だね

M性感にいくのはハードル高いけど
つばさや他の女性に会ってみたいとか
そういう ライトな人にもいいんじゃないですか

会えばわかるでしょう
M性感はこわくないが
つばさは個人的に怖い、と

1対1とは限らないのでそこはよろしくお願いいたしまする
同担拒否にはむかないってこと


つばさは個人的に競馬を見ます
だって、天皇賞秋だから

15時から参戦し、iPadで中継し、競馬を、みる…😡



遠隔でドリンクもいれられるので
あの、応援、してくれたらうれしい😉
ちょうちょうちょう励みになります
ちんちん出します


そして🐼‼️

↑これは情報解禁前なので
対面時にみんなの耳元でささやけたらと思います
早くいいたい🎵
とくに京浜東北線京成本線ユーザーのみなさまよろしくお願いします

つばさの写メ日記一覧