NEW ほたる/(34)


T157/ B82(C)/ W58/ H88

勃ってないから何なんだ?!!


『もう勃つ自信なくて…』

というお悩みを時々聞きます

確かに男性としては

気になるトコロなのかな

でもほたるに言わせれば

「勃ってないから何なんだ?!!」

です

日記やTwitter(X)での発信では

確かに

バッキバキのビンビン大好き♡

って感じで書いてるけどね

(事実、大好きだから隠せない)

でも

確かにそれもいいけど

人間だれでも年齢を重ねれば

体も心も変わるもの

年齢関係なく

健康状態や環境の変化で変わることもある

ほたるとしては

そんな変化を受け入れていたり

受け入れようとしていたり

受け入れたくないよぉと泣いていたり

そんな人間くささが好きだよ

人間はみな等しく弱く愚かで儚いから

安心して

ほたるの前では

気取らないありのままの姿を見せてね

その勇気が愛おしくて興奮しちゃう

ほたる☆*

Twitter(X):@hotaru_chijyo



ほたるの写メ日記一覧