純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

ゴーストオブツシマ3周目まだやってる🥹

MotoGPの時はヘブンが新しくなって、
本文に写真が載せられなくなった~😭と思ってたんだけど、

今見たら出来るじゃん🥹笑

というわけでゴーストオブツシマ3周目、
ついに上県まで来ましたが、

案の定ウロウロ探検してギリギリまでストーリーを進めないスタイル笑



蒙古の鎧を身にまとって恩師の額に矢を射る仁ちゃん🥹笑

「外道に落ちてはおらぬか……?」

という声が聞こえて来そうなんだけど
なんだかんだ蒙古の鎧強いよね

蒙古兵の目の前にいるのに気づかれなかったりして闇討ちが捗ります🥹💪💪

蒙古姿でも仲間たちも村人も誰もびっくりしたり怯えたりしないの冥人様すごい👏笑


さてさて純奈は毎週金曜日出勤です🙆‍♀️
ご予約の相談などはオキニトークまでどうぞ🙌

それでは今週も
ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧