NEW ほたる/(34)


T157/ B82(C)/ W58/ H88

🎃イベントのお知らせ🎃


『『『 Trick and Treat 』』』

遊んでくれたらイタズラしちゃうぞ😈💕

【内容】

コスを着たほたるにイタズラされちゃう!

楽しいグッズを持っていくから、いつもと違う遊びができるよ♪

【コス一覧】

どのほたるがいい?事前予約で選んでね♪

1️⃣ナース💉💕

2️⃣白衣🩺💕

3️⃣ポリス👮💕

4️⃣雌トラ🐯💕

【楽しいグッズ】

いつもよりもっと気持ちよくなっちゃうアレコレ…♡早いもの勝ちで選べるよ♪

1️⃣TENGA UNI

 擦ったり被せたり…異次元の気持ちよさ♡

2️⃣iroha

 ゆーっくり撫でて、触感を楽しもう♡

3️⃣LOVE oil

 にゅるにゅるじわわ〜のホットオイル♡

※グッズは全て持っていくので、その場でひとつ選んでね!

※通常コスオプションだけで1100円なので、このグッズ分がお得なイベントです!

さて、あなたはどんなイタズラを選ぶ?🥰

ほたる☆*

Twitter(X):@hotaru_chijyo


ほたるの写メ日記一覧