純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

MotoGP最終日🏍

MotoGP日本GPもてぎ最終日🙌✨

中上選手、一旦最後の日本GPお疲れ様でした 3⃣0️⃣

来季からはテストライダーになるので引退イヤーの中上選手、

最後のもてぎはいいレースして13位ポイントゲット🥹🙏
残り4戦、シーズン頑張って欲しいですね!!

中上選手は純奈がMotoGP見始めた頃はMoto2にいて、
そのずっと前は軽量級クラスにいて、

2017年(たしか)に最高峰MotoGPクラスに上がった時はめちゃくちゃ嬉しかったし、

ずっと応援してた日本人選手なので正直ちょっと寂しいです🥺

でも本人が上手く次の日本人ライダーにバトンタッチできたと言っていたけれど、

来季からはMoto2クラスで本日2位、
総合ランキング1位の小椋選手が
MotoGPクラスに上がってくるんですよね🥹🫶🫶

今日一旦は独走体制になったのに悔しかったな~~
本人曰くチャンピオンシップに配慮して無理をしなかった結果の2位みたいですが

難しいコンディションでタイヤ選択がばっちりハマって流石でした👏👏👏

中上選手がいなくなっても小椋選手がMotoGPクラスに来るので、

変わらず応援し続けようと思います🥹🫶✨

そして中上選手本人も言ってましたが、
ワイルドカードでスポット参戦も全然ありえるみたいなので

また中上選手の走りが見られることを楽しみにしてます🥰💕


さてさて純奈は毎週金曜日出勤の前立腺の魔術師です☝️💕

ご予約の相談やプレイの相談などはオキニトークまでどうぞ🙌

それでは今週も
ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧