NEW ほたる/(34)


T157/ B82(C)/ W58/ H88

No.6💌口コミ御礼

またほたるの宝物が増えました🎁

お忙しい中、口コミを書いてくださり

どうもありがとうございます!

嬉しいお言葉がいっぱい…🥹✨

最初から乳首をぷっくり

おっ勃てていらしたので

ずっと可愛がってしまった♡♡

足ガクガクして立ってられないのが

またまた最高に可愛いかったなぁ🥰

ほたるの言葉責めは実況中継が多いので

もし、いやらしい言葉責めだったら

それはそのカラダがいやらしいということです

うふふ…♡

今もまた思い出してニヨニヨしながら

このお礼日記を書いています🥰

とびきり楽しい時間でした!

また遊びにきてくださったら

とてもとても嬉しい!!!!!!!

もっともっとクセにしちゃうぞ🫶

本当にありがとう〜〜〜💌(*≧∀≦*)

ほたる☆*

Twitter(X):@hotaru_chijyo

ほたるの写メ日記一覧