純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

MotoGP現地だよ📸

MotoGPで栃木のツインリンクもてぎに来てるよ🏍

女5人のイツメンでわいわいやってるんですけど、
一眼使える私は毎年写真担当📸

この写真はMoto2クラスのプラクティス1で、
73の小椋くんと22番の佐々木くんが
めっちゃ近くを走ってた時に撮った写真です🙆‍♀️

小椋くんをファインダーで追ってたら佐々木くんが近くにいたの!
画角に入ってきて慌ててシャッター押したら撮れました笑

プラクティスの結果はみんなそこそこって感じだったねえ

でも年に一度のお祭り✨✨✨って感じでイベントも盛りだくさんで楽しいです🥹💓

今日は予選の予選って感じの日なので、
明日の予選とスプリントレースが楽しみ~🥰💓

みんなMotoGP見よう!!


さてさて純奈は毎週金曜日出勤です🙌
今週はMotoGPに来てます笑

ご予約の相談はオキニトークまで🥰

それでは来週も
ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧