カレン/(33)


T160/ B82(C)/ W58/ H84

❤️‍🔥背徳感❤️‍🔥🐶A💌





 💜💜💜昨日は完売御礼ありがとう💜💜💜




カレン様のペット🐶勃男は、、、、
昨日はいつも以上に興奮しハァーハァーしていた❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
カレン様のコスチュームを貶しやがって💢
僕はこーいうの好みじゃないです🐶
カレン様はお怒りになり💢調教開始‼️‼️
お前の好みとかどーでもいんだよ‼️💢
と罵倒しながら顔面ビンタされ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
そしたら、その強烈なビンタに興奮してしまった🐶❤️‍🔥
土下座🙇をさせられ頭を👠で踏まれる🥰
本当にごめんなさい‼️‼️
カレン様が着られると何でもお似合いです‼️
ステキです‼️‼️❤️‍🔥
生意気いってごめんなさい‼️‼️と🐶
調教が足りないよーだね???
カレン様のいいなりだよね?
はい‼️‼️🐶
お前は否定するな‼️‼️とカレン様が言う
何でも言う事聞きますから捨てないで下さい‼️🐶
僕はカレン様に捨てられたら本当におかしくなっちゃいます‼️‼️😢🐶
ちゃんとお利口になれるかな?
そしたらもっと可愛がってあげるからね🥰💜
はい‼️できます‼️‼️
カレン様の暖かい👅でチクビをぺろぺろされると感じちゃうんです‼️‼️
チクビもこんなに感じるようになっちゃって‼️
カレンさまの調教で淫乱になっちゃいました‼️🐶は吠える
カレン様がいないと生きてけないようにこれからもっと調教してあげるね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
あーーーーーー‼️‼️お願いします🙇と興奮状態がヤバくなってきている❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥🐶
カレン様の機嫌を損ねた🐶はこの後、禁断のプレイで背徳感に快感を覚えてしまったのです、、、❤️‍🔥🤤
叫び❤️‍🔥喘がずにはいられない㊙️のプレイに狂い6回もお聖水を飲まさせられ🤤
いけないとはわかっていても、、、
もっともっと、、、
お聖水を欲しがる🐶❤️‍🔥
カレン様がいないと生きていけない体にさせられてしまった🐶なのです、、、
もームリです😢
カレン様助けて下さい😢💜🐶



   ペット🐶の調教は続く、、、🥰





     

     💜L💜O💜V💜E💜




        🐶💜💋









       🦋カレン様🦋

     






カレンの写メ日記一覧